INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

自分必死すぎ

今日、友達にすごい勢いで「聖☆おにいさん」を全力で薦めたのに拒否されるという夢を見た(・ω・`)
自分どんだけこの漫画布教したいんだよ!(((;゜Д゜)))
なんという潜在意識の現れ(・ω・;)


連休明けまでに卒論のテーマ考えといてねって言われました。
うわーどうしよう何書けばいいんだ(((;゜Д゜)))
とりあえず現在完全にユダに向いてしまっている姫苺の全好奇心を方向転換しなければ…。
頑張ってファンタジー読もう……まぁ頑張って読むもんじゃないけど(笑)