INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やっぱりスタジアム欲しいなぁ

マガダイ読みました。
今回はどっちも特集が面白かった。


サカマガはスタジアム特集。
素晴らしいスタジアムがたくさん載ってた。いいなぁ、夢のスタばっかりだ(´д`*)
それに比べてサンガは、「J1スタジアムガイド」というのに西京極が載ってたんですが、
評価の星(というか人型)の総数が、J1のスタで一番少なかった…(´д`)
やっぱり最悪スタなのか。
サンガバナナも紹介されてたけど、「バナナ一房がチームステッカーの貼られた袋に入っているだけ」とか書かれてたし…。


あとマガは、「さぶっ」の扉絵が
「審判にレッドカード4枚突きつけられて青ざめるQさんと秋田さん」だった。
あと村山さんのコメントも審判がらみ。


一方、サカダイは「サッカーとお金の話」という特集。これも面白かった。
あと大剛のインタが載ってました。
大剛は、小さい頃は「手の付けられないガキ大将」だったらしい。ウソだろ、今あんなに泣き虫なのに(・ω・;)
あと読者投稿に「ガンバは名前がダサいから応援したくない。改名したら応援する」って内容のがあったw
なんという思い切った投稿


最後に、「J2ベストイレブン」に、マガダイ共に美尾さんが選ばれてた━━━(゚∀゚)━━━!!
マガの方は2週連続だし、マジすごいな