INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

勝ちT欲しすぎる

今年も全国のサッカー好きの健康を脅かす季節がやってきました。


KIRIN 勝ちTプレゼントキャンペーン
今年も勝ちTの季節キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
でも今年はシール集める方式じゃなくて、6缶ケースか24缶ケースを買わなきゃいけないのか…。
しかも勝ちT1種類っぽいし…KIRINやる気なくしすぎ(・ω・`)
普段着にできるデザインはないのか…。てか襟の色が気にくわない。でも欲しい。
早速父上に6缶ケースを買わせ…いや買ってもらったけど、残念そこはシジクレイだって書いてあった(・ω・`)


でもバイト先に確か24缶ケースが入ってくるはずだから、店長に「当たりがあったらください」って言ったらOKもらえた!!(・ω・*)
うわー店長神すぎる!! バイトしててよかった。