INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

お祭りに行きました


今日は地元の曳山祭に行きました。
なんか祇園祭を規模小さくした感じのお祭りです。
祇園祭行ったことないからわからんけど(笑)


お囃子ってすごく好きだ。何であんなに陽気なんだ。
姫苺も子どもの頃、曳山乗ってお囃子やりたかった。でも地元民じゃないし、地区が違うからできなかった(・ω・`)

小さいけど迫力は満点です。
てかトーマスにワロタwwwなぜトーマスwww
トーマスだけ異質だよトーマス

屋台もいっぱい出てたけど、昔みたいに散財したくはならなかった。何でだろう。
昔はクジ引き大好きで、たまごっちとかヨーヨー狙って奮闘してたのに。
今はチョコバナナくらいしか心を動かされるものがないや(・ω・`)


そういやクジの景品に同人誌置いてる店があったんですが(((;゜Д゜)))
ちょwwこれはまずいだろ!!
いたいけな子どもに同人誌が当たったら…うわああ(((・ω・;)))