INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

さて浦和戦だったわけだが

昨日も書いたとおり、今日は観に行けませんでした。
そういや自分、「大日本スクリーン」のスポンサーデーってかなりの高確率でいつも行けないなぁ。
去年初めて行けたけど、今年も行けなかった。
19680人入った西京極というものを体感してみたかったなぁ。


そんでせめて19時からの中継だけは、スタジアムで見てる時と同じように、何もスコア知らない状態で見て応援しようと思ってたんですが…
帰宅した自分「結果まだ言わないでね! 絶対だよ!」
母上「でも負けたことは知ってるんでしょ?」


・・・(´д`)


母上の天然ぶり発揮で全ての計画が崩れ去りました。
妹に「ボッコボコ(笑)」とか言われたし。
それで久々に家族と大喧嘩した。まぁもういいけど。


そんで中継もまだ後半しか見れてないし、スタで応援もしてないのであんまり書けないんですが
でも本当に悔しいを通り越して悲しい敗戦だ。
高原に今季初ゴールも決められたし、最後には17歳の新人を交代出場させられるという舐められぶり。
そして田原のあのレッド…。
一枚のカードで試合の流れが完全に変わるってことあるんだな。
岡田監督も来てたのに。
ベンチでむなしくはためくパウのユニホームと折り鶴。


まぁ退場だけならまだよかったんだけど
あんな形で退場した上、サンガ負けてんのに、携帯いじりながら試合見てるなんて論外だね。
それをテレビに映される始末。
テレビ中継なんて京都のいろんな人が見てるわけで、その中には、田原だけでなくサンガ、いやJリーガー全体があんな感じなんだと思った人もいるかもしれない。
特に中継観戦メインのサポさんは、あれを見てスタに足を運ぶ気には絶対ならないだろう。


昨日はパウがいなくても、まだ柳沢と田原がいるのが救いだ…と書いたけど、
これで田原もいなくなった。FWマジでどうなるんだ。
こっからチームの調子がどんどん下向かないか不安だ。
特に今回の選手コメント見てると、メンタル的にやられた感が強いし。
後半のサッカーといい、なんだか今日は一昨年を見てる気分だ…。


他にも書きたいこと(サッカー以外で)あったけど、今日はもういいや
とりあえず明日中継を見直そう