INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

オタクはこんなに必死になる

今日、暇だったので大学のローソンにtoto買いに行ったんですよ。
そしたら「からあげ君」とフライドポテトを買ったら、ワンピースのクリアファイルとミニポスターが貰えるという企画をやっていた。
どうせルフィ海賊団のイラストだろうしいらない…と思ったらBセットのミニポスターにエースがいる━━━(((;゜Д゜)))━━━!!
やばいこのエースめちゃかっこいい影のつけ方とか神!!
うわエース欲しいマジ欲しい兄貴欲しい(((;゜Д゜)))
とまぁ一気にオタク魂に火がついた自分。


しかし、一人じゃ「からあげ君」とポテトの2つなんて到底食べれない…昼ご飯も食べたし…油物食べたらすぐ腹壊すし(・ω・;)
でも欲しい、数量限定だし、ここすごい人数の客が来るから、今貰わないとなくなるかもしれない…!
と「オタク的強迫観念」(今絶対買わなければ、という心理を自分はこう呼んでいる)に捕らわれた。
「抱き合わせ販売に屈するなら男に生まれた意味ねぇだろ」だ!!と思い、最後の手段として携帯を取り出す。


友達「もしもし?」
自分「あ、姫苺やけど…突然だけどからあげ君とか食べたくない?


とまぁ、ポスター欲しさに、友人をわざわざ呼んで一緒に食べてもらうことに(爆)
自分どんだけ必死なんだよwww
しかも友人、家にいたらしいのにわざわざ来てくれた(:ω;`)ありがとう。
しかも再度ローソン行ったらポテト売り切れてて、店員さんがわざわざ揚げてくれた(:ω;`)

そんで戦利品がこれです!!
表面ピカピカしてるから写真にうまく写らなかった…。
でもエースだけじゃなく全員かっこえぇ(´д`*)
ガープですらかっこよすぎる
あとAセットもここで見れます↓
ローソンのサイト


てかこんだけのメンツ揃っててシャンクスいないっておかしくない? ミホークはいるのに!!
あ、そうか、Aが七部海でBがルフィ家族なのか。
じゃあ何で四皇がないの!?(:ω;`)
Bをルフィ赤髪&エース白髭の因縁繋がりにしてくれたらよかったのに(・ω・`)


あぁここ数ヶ月で最もオタクじみたブログになってしまった。
でも大剛ならわかってくれると信じてる