INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ブラン監督かわゆす

今日は1日2冊も読んでしまった(((;゜Д゜)))読む手が止まらない(((・ω・;)))
帰りに早速新刊(5巻)買ってしまった。

GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

てかドリさんかっけええぇぇぇぇ!!
ドリさん漢だ、漢すぎる!!男道を突き進んでいらっしゃる(・ω・;)
弟子にしてください!!


そして巻を追うごとにガチで消えていく清川…(´Д`)
まぁDF主要キャラにはクロスギがいるからね…。
今まで見せ場あったキャラは、GK、CB、ボランチ、SH、司令塔…か。
こうやって見ると作者さんは守備陣が好きなのかな?
FWの主要キャラいないし…世良も消えてるしなぁ。
あと4巻からいきなり笑いのレベルが向上してる気がする


この漫画はサポーターをちゃんと描いているところが好きだなぁ。
特にダンマク! 一枚一枚に愛を感じます。