INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

人生初リプトンティー

今日ふとペットボトルのリプトンティー見たら、
ピエール・エルメ」のスイーツ(しかもマカロン)のストラップがオマケでついてた!!(゜д゜*)
うわーマカロン!! しかもピエール・エルメの!!
即効買った! 紅茶飲めないけど買った!!(爆)


全8種のうち6つがマカロンで、あと2種はチョコとよくわからない物体(笑)
姫苺が買ったのは、ピンクのハート型マカロンと、苺がはさんであるマカロン
苺の方は、薔薇の花びらまで乗ってるよ。さすがイスパハン。
イスパハンって何なのか知らないけどね!!
でもハートは不良品だった、ラインストーンみたいなのが取れてた(:ω;`)

本当によく出来てるなー。端っこのボソボソ感とか。
でも口元に持っていったらゴム臭したw


てか、姫苺がなんで「ピエール・エルメ」に反応したかというと、
この日の日記この日の日記で紹介した、
メガハウス食玩も、「ピエール・エルメ」のシリーズだったから知ってたのだ!
これがなかったら、今回のマカロンは買わなかったかも。
何たる偶然。というか、何故こんなに食玩産業に引っ張りだこなんだ(゜д゜;)

あ、語ってる間に、リラックマがマカロンに狙いを定めている!
カロンピンチ!!

もふっ
いただきました


てか人生で初めてリプトンティー飲んだ。
飲めないことはなかった、けどやっぱり紅茶は苦手だ。