INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

感謝と決意

昨日1日のアクセス数が、初めて200超えを達成しました。
(トータル:221、ユニーク:176)
なんか自分のブログじゃないみたいだ。
改めて皆さん&「J.B.Antenna」様ありがとうございます。


これだけ皆さんの目に触れるようになったということは、
もう自分一人で好き勝手やれる時代は終わったということだ。
せっかく読んでくださった方に、「読んで損した」と思わせてはいけない。
姫苺は雑食なので、何でも楽しく読めるし、
余程でない限り、文章に対して「ツマラナイ」とは思わないんですが、
皆さんがそうという訳じゃないはずだから。


姫苺は多趣味だから、昨日みたいに、サッカー以外のことも書くけれど、
意味がわからなくても「楽しさ」だけは伝わるブログにしたい。
そういや逆に、サカオタでない知人から、時々「サッカーネタが出ると全くわからない」と言われたりもする。
全員を楽しませるのは本当に難しい。
でも、9割意味不明でも、1割は本当に楽しい、と思ってもらえるようなブログにしたい。
ブログ、というか文章。もっと文章にこだわりたい。


サカマガの選手名鑑読んでたら、「自分の性格を一言で」って質問があって、
それに勇人は
「考えてなさそうで考えてる人」
と答えていた。


あぁ、勇人みたいなブログにしたいな。
一見考えナシで無茶苦茶だけど、たまにポロッと、心に突き刺さるような深いことを書きたい。
バガボンドでいうと、伊藤一刀斎や沢庵和尚みたいな。


本能の赴くままに無茶苦茶書いて、
読み手が油断したところで、弾丸を一発撃ち込むような。
そんな「INSTINCT MACHINEGUN」にしたい。