INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

(((;゜Д゜)))

昨日書いたオールスターの記事、どうやら他の「はてな」ユーザー様からブックマークしていただいたらしい(((;゜Д゜)))
うわーなんか嬉しくて泣きそう!ありがとうございます(:ω;`)
はてなスター」をいただいたことは何度かあるけど、ブックマークはおそらく初だ。


はてなユーザー様以外の方に説明すると、
はてなスター」ってのは、他のブログでいう「拍手」みたいなもので、
記事タイトルの横の「☆+」マークを押すと、お星様が付きます。


姫苺は、自分の書いた文章を評価していただくと本当に嬉しく感じるので
たまにスターやブックマークをいただくと、本当に「生きててよかった」とまで思ってしまう。


もし今後気に入った記事があれば、是非はてなスターをポチッと押してやってくださいね。