INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

卒業おめでとう

今日の放送で千秋が「はなまるマーケット」を卒業しました つД`)゜゜・。
曜日別のレギュラー全員卒業してるから、離婚は関係ないよ…ね?(・ω・;)
でも4年もやってたなんて! そんなに長かったのか。
千秋のおかげで木曜は早起きできるようになったかといえば、そうでもなかったけど(笑)
でも朝の楽しみをありがとう。


卒業記念に、姫苺の庭に咲いた桜を。
小さい上に(植木鉢に生えてるのだ)花が下向いてるから、あまりうまく撮れなかった(・ω・`)
でも満開です。
あぁ早くお花見したい。蓮台寺行きたいなぁ。