INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

昨日書き忘れてたこと

そういや昨日の試合で、ひとつがっかりしたことがあった。
それは、勇人のシュートが下手だったこと(笑)
あんなに枠を大きく超えるなんて…しかも2回も(・ω・;)


なんかね、勇人のシュートきたあああああ(゚∀゚)あああぁぁ(゚Д゚)ぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
って感じだった、見てて(笑)
シュート撃つって姿勢は好きだけどね。
まぁFWじゃないからあまり言うと酷ですが、期待してるから頑張って欲しい。


あと、やっとガチャガチャの最後の1人がわかった!
森岡でした。
念のために、もう一回全種書いとこう


シジクレイ森岡・徳重・田原・パウ・柳沢・勇人・中山・斉藤・大剛
パーサ・コトノ・エンブレム


そういやJリーグカードも出てた! うわー今年も買っちゃいそう。