INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

またしても3-3

FC東京戦、見てないんですが引き分けだったらしい。
試合速報見てて、ひっくり返した時は歓喜したのに…うーん。
でも以前のサンガには、ひっくり返す力すらなかったもんなぁ。今年は本当に粘りが出てきた。
まぁ、浦和戦の団長さんじゃないけど、「負けなしということで。」


浦和はついに勝ったなぁ。
これから下位でウダウダしている強豪がどんどん上がってきそう。


てか鹿島強いな(((;゜Д゜)))
最近試合見てないけど、なんか02年の磐田と似た雰囲気を感じる。
なんというか、負けそうな気がしない。
一回観たいな鹿島の中継。今日観ればよかった。