INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「かしわめし」広告隊

去年の夏も書いたけどまた書く。
東筑軒の「かしわめし」


もうマジで美味しすぎる(:ω;*)
のりも卵もご飯も美味しいけど、特にかしわが神すぎる。この味はここしか出せないなぁ。


てか今日は「かしわめし」に執着しすぎて電車に乗り遅れてしまって、いろんな人に迷惑かけた(´Д`)
だって前のお客さんが19個も買ってったんだよ! 19個って!
そんでお店の在庫なくなって、店員さんが取りに行ってくれてる間に電車行っちゃった(・ω・;)


小倉駅にも売ってるはずなんで、福岡に行ったらぜひ買ってください。
他の店のかしわめしもあるけど、他の店のは正直イマイチなので(笑)東筑軒のを頑張って探してくださいね!