INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンガは東京で闘ってるのに

なぜか逆行して福岡に来てしまった姫苺だお(^ω^ )
鳥栖行きの電車に乗ってるけど鳥栖には行かないお(^ω^ )
九州の電車はどれもファッショナブルでびっくりする
座席が赤い豹柄ですよ(((;゜Д゜)))


桜の時期に京都を離れるのは惜しいなぁ。
今朝見たら五分咲きだった(・ω・`)


てか新幹線って足元にコンセントあるのね!びっくりした(;゜Д゜)
携帯充電しようかと思ったけどやめた。
新幹線といえば、一年前に帰省した時に、
前の席にゲーフラ持った、どう見てもマリノスサポのお姉さん達が座ってて興奮したなぁ。
広島戦だったらしく、広島で降りてた。
しかもその日小倉駅で浦和サポらしき人(たしか大分戦だった)も見た。
そういや今日福岡は試合あるらしい。
ゴロ様(ハライ)見に行けばよかったなぁ。


写真は新幹線で食べた駅弁。
新撰組ゆかりの幕の内」らしいけど、姫苺にはどの辺が新撰組なのかよくわからなかった(・ω・;)