INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

SASUKE

今日は半年に一度のSASUKEだった。
でもなんか最近、SASUKE難化しすぎて逆に面白くないなー。
昔は3rdステージに5人くらい行けてたのに。
1stばっかり延々放送するのもねぇ(・ω・;)


今回は光GENJIの諸星くんが出てて嬉しかった。
諸星くんは姫苺の初恋の人ですから(笑)
2,3歳の頃は本気で諸星くんと結婚したいと思ってた!
いや、「したい」じゃなくて、「確実にする」と思ってたな。自分の中で既定事項だった(・ω・;)


今思うと「筋肉番付」は、姫苺の人生を変えた番組だ。
この番組がなければ、サッカーを好きになることはなかったから。
ありがとう筋肉番付。ありがとう中山隊長