INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

怪現象

ブログ更新しても、「J.B.Antenna」様に反映されない時があるのはなぜなんだ(((;゜Д゜)))
たぶんRSSとかいうのが関係してるんだろうけど、姫苺に難しいことはわからない(・ω・;)


毎日遅めならそういう仕様だと思うけど、直後に反映されてる時もあるんだよなぁ…。
かと思うと10時間くらい経ってやっと反映されてる時もある、何なんだ(((;゜Д゜)))
姫苺より後に更新してても、早く反映されてる所もあるのが謎だ。
これはきっと「はてな」の仕様に関係があるに違いない。気がする。
てか「はてな」ユーザーってやっぱり比較的マイナーなんだなぁ…。