INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

明日は浦和戦

明日はナビスコ杯第二戦・vs浦和!!
どう転んでも雨っぽいんですが(((゜д゜;)))
今日はあんなにサッカー日和だったのに!
バイト中暑かった。アイスめっちゃ売れたし(・ω・;)


明日は久々に雨に打たれて、悟りを開きたいと思います。
そういや去年の今頃、雪ドカドカ降ってピッチが見えなかった試合あったよね…。
あれは悟りどころじゃなかった(((゜д゜;)))
でも忍耐力はついた。
ちなみに姫苺は、よく西京極のトイレで突然、天啓のようにゲーフラのデザインを思いつきます。
西京極のトイレには神様が潜んでいるんだろうか(((;゜д゜)))


そういや「ものもらい」治った!!(・∀・)
今朝、プチさんが枯れてぽろっと取れた。
これでコンタクトで行けるぜ!! 
ひめいちごのあめにたいするていこうりょくがあがった!!