INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

美尾さんは山桜

今日はジャスコに行ってきました。
北九州市のバスはすごい、ICカード使える!
京都市負けたな(・ω・`)


ジャスコに行くたびに、数年前の事件を思い出す。
あれは初めてジャスコに行った時のことだった。
雑貨屋さんに行ったら、人の顔みたいになっているアロマポットがあったのね。
目があって、口が大きく開いてて、そこにキャンドルを入れる、みたいな感じで。
(使ったことないから、間違ってるかもしれませんが)
その中にね、出っ歯のアロマポットがあったの!! 口のとこに歯がついてて。
それがもう、美尾さんに激似だった!!(笑)


悩んだけど、その時は「アロマなんて使わないしなぁ」と思って買わなかったのね。
でも後から「やっぱり買えばよかった」と大後悔(・ω・`)
だって本当に出っ歯だったんだもの!!(爆)
その後一度も見かけませんでした。
買って後悔するのはよくあるけど、買わずに後悔したのは初めて。


ちなみに、今日おばあちゃんに教えて貰ったんだけど、
出っ歯の人のことを「山桜」と言うらしい(笑)
葉(は)が先に出て、花(はな)が後だからだって!!(・∀・*)
まぁ一言で言うと「早野乙」ですね(笑)