INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

けいちウラヤマシス

すごく今更の話なんですが
のろしのけいち(皆さん覚えてるだろうか…)のブログを読んでたら
1月の頭の記事に、児玉テロ様の結婚式に行ったと書いてあった(((;゜Д゜)))
さらに、その次の日に美尾さんの結婚式にも行ったらしい(((゜Д゜;)))
ちょw けいち羨ましすぎるんですが!!


テロ様と美尾さんって最強コンボすぎだぜ…
もし姫苺の前に死神が現れて、「残りの寿命の半分と引き換えに、テロ様と美尾さんの結婚式に連続で行ける」とか取引持ちかけてきたら絶対悩む(・ω・;)


てか「のろし」は未だに当時のサンガ選手と仲良しなんだなぁ。
あぁ何だか06シーズンがすごく懐かしく感じてきた。
試合だけを見ると死にそうに辛くて悲しいシーズンだったけど、
サンラブ放送してたりしてて、楽しいこともあったなぁ。
アレモンもまだサンガにいたし(:ω;`)


今のメンバーも5年後くらいには懐かしく感じるようになるのかな。
幸せな記憶と共に思い出せますように。