INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

アンゴラ戦

U-23日本代表×アンゴラを観ました。
途中ピアノのレッスンがあったんで、ハーフタイム〜後半15分くらいは観れなかったけど。
(自宅でレッスンしてるので犠牲は少なかった)


メンバーが誰が誰やらわからなくて焦った…。
わかる選手(水水コンビや家永etc)に限っていなかったし。
そういや今まであまり注目してこなかったもんなぁ…。
アテネ世代はあんなに大好きで、もう全員大好きで、最終予選なんか泣きながら観てたのに(・ω・;)
アテネで燃え尽きたのか自分。年齢も関係あるのかな。


そして後半30分あたりから俺達の博貴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「パスセンスを持つ司令塔」のキャッチコピーキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
おおおこれが本当にあのサンガの中山博貴なのか(・ω・;)
輝いてるよ青い輝きを放ってるよ


試合は引き分けだった。
なんか前回のアンゴラ戦では松井さんが点取ったって言ってたから、それはつまり「サンガ戦士はアンゴラと相性がいい→きっと博貴が点を取る」ということだと姫苺の脳内で勝手に分析していたんですが、まぁそんな都合のいいことはなかったね(笑)


ちなみに昨日のバーレーン戦、ハーフタイムに寝てしまいました…(´д`)
バーレーンに負けたのより、自分が睡魔に完敗したのが悲しい。


あぁ日本がW杯行けなかったらどうしよう(((゜д゜;)))
でもアジアの現状を考えると、毎回行けて当たり前と考えるほうがおかしいんだよね…。
万が一W杯行けなくなったら、どうなるんだろう。
Jサポーターはそんなことはないと思いますが、一般の人はサッカー離れしそうだなぁ。