INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大阪秋の陣

今日は母上&妹と、大阪でお買い物しました。
妹がすっかり回復してて安心した!!
ちょっぴり早めの誕生日プレゼントもくれたし(:ω;`)
毎日肌身離さず身に付けよう…!
だめだ、自分もけっこうなシスコンだな、某先輩のことを重度のシスコンとか言えないわ(・ω・;)


大阪ということで、もちろん行きましたよ、ポケモンセンター!!
でもこの話は長く濃くなるので、詳しくはまた明日以降。
あとはHEPに行って、今度行く某友人の披露宴用に、ちょっとオサレなお洋服とかバッグとかネックレスとか買ったりしました。
でも、姫苺が買った服はちょっとよそ行きって程度のノーマルな服だけど、
他の人たちみんなパーティードレスとかで来てたらどうしよう…大丈夫だよね…?(・ω・`)


最後にキディランドにも行きました。
Twitterにも書いたけど、母上に「ポケモンセンターとキディランドに対する情熱を洋服に使いなさい」と言われた…)
そこでやっちまったよ…
これ、とうとう買ってしまったよ……

シャンクスのパズル…(^ω^;)
まさかキディランドで遭遇すると思わなかった…不覚だった…
ああぁぁでもマジカッケー!!箱も紫だし!!
二次元の頂点!!本当に彼は二次元の頂点ですよ!!(´Д`*)
思えば姫苺が中学生の頃からずっと、シャンクスは自分の中で二次元の頂点なんだなぁ。自分ってつくづく一途だ。
…え、エース?なにそれゲフンゲフン
しかしワンピースなのに300ピースのパズルなのか…(笑)

あとついでに、「ワンピーベリーマッチ」(カードダス)やったら、
何十種類とあるカードの中から、これまたシャンクスがなんと一発で出た━━━(゜∀゜)━━━!!
すげぇ…このシリーズ初めて買ったんよ?
やばいなぁ、今日の自分ラッキーすぎるんじゃないか!?(・ω・*)
欲張ってもう一度やったら「くま」だったけどね!
しかしシャンクスの技名「微塵切り」っていうのかよwwwなんだこのネーミングwwwww


あぁ寝るの遅くなった、さっさと寝よう