INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いい加減勝つしかない

柳沢敦選手 2010シーズン契約更新のお知らせ


明日は今季ホーム最終戦である浦和戦。
ひとつだけ言えるのは、我らが柳沢をJ2でプレーさせるなんてことは、あってはならないということだ。


話は変わって、今日はまた奇妙なスタジアムの夢を見た。
何故か母上と妹と一緒に、日本平アウスタ)に来た夢だった。
現実には、一緒にスタジアム行ったことなんて一度もないのに…(・ω・;)


で、日本平アウェイゴール裏に入ったんだけど、そこがとてつもなく奇妙な場所だった。
四方が薄汚れた壁に囲まれていて、上は天井(屋根)で塞がれている。
「お、雨が降っても安心じゃん」とか思っている呑気な夢の中の自分。
スタジアムのスタンドというよりも、ひとつの部屋のようになっていた。
部屋の中に、傾斜のついた座席が作られている、みたいな。
何故かアウェイゴール裏だけそうなっていた。なんなんだこのアウェイの洗礼は。
で、もちろんピッチ側の面にも壁があるんだけど、
試合は、その壁につけられた3つの、決して大きくはない窓を通して見る、という構造だった。
「うわー、これ後ろの方の席だと見えないじゃん」と冷静に考えている自分。雨は安心でも死角だらけ。
スタメン紹介のアナウンスが始まったあたりで目覚めたので、どちらにせよ試合は見れなかったけどね(笑)
あ、ちなみに夢の中の日本平ゴール裏は1階建てだった。


しかし自分、変なスタジアムの夢ばかり見るなぁ…。
精神分析とかしたら面白いかもしれない。