INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

めでたかったり寂しかったり

↓にも書いたように、今日は大阪まで遊びに行ったんだけど、
人混みの中を歩いてたらヤンマーのビルがあって、こんな垂れ幕が!

おぉ、セレッソのJ1昇格が大々的に祝われてる!!
ここ絶対目立つよ!いいなー。
サポーターはきっと胸を張って歩けるに違いない。


あと、今日行ったHEPでは「アルバムEXPO」という、著名人のアルバム(の中の1ページ)を展示する企画をやってたんだけど、
その中にマリノスの中澤のアルバムがあってびっくりした!
中澤のアルバムは、子どもたちと一緒にサッカーを楽しんでいる写真で埋められていた。
内輪話だけど、なんだか中澤の姿がざわわちゃんと重なって、えらく感動したなぁ。この選手にしてこのサポあり、みたいな。


そして夜は「やべっちFC」を観ました。
中山隊長の勇姿が目当てです。
あぁ、引退するわけでもないのに、なんでこんなに泣けるのかな。
最後まで熱く明るく振る舞っているゴンちゃんが、あまりにもゴンちゃんらしくて、逆に寂しくなった。
広島サポの「中山隊長ゴンゴール!」コールにも泣けたなぁ。広島サポさんいい人だ…(:ω;`)


何度も書いてるけど、また今日も書かせて欲しい。
ゴンちゃん本当にありがとう。あなたに、そしてサッカーに出会えてよかった。
私も隊長を見習って、まだまだ走り続けなきゃ。
隊長みたいに強くなりたいお