INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ロフトで買ったロフトらしからぬものたち

昨日は四条、というかロフトに行ってきました。
この時期のロフトの破壊力(財政的な面で)はものすごい…!!
クリスマスの飾りやら、カードやら、ラッピングやら、
来年のカレンダーやら、年賀状やら、
とにかく欲しいもの&買わなきゃいけないものが至る所にひしめき合っている…!!(・ω・*)
うっかりすると、すぐに財布の中身が吸収されつくしちゃうよ!!


つーかクリスマスの破壊力って半端ないな、たった1日(イブ入れて2日)しかないのに、あらゆる雑貨が欲しくなってくる。
ハロウィンやバレンタインも楽しいけど、ここまでの威力はないというのに…(・ω・;)
何故だろう、飾りもカードも全部キラキラしてるからなのかなぁ。


年賀状とかも、欠かせないもの(買っても許されるもの)だと思う分、あれこれ欲しくなっちゃうなぁ。
最終的に、全部人にあげなきゃいけないのに(笑)
もう駄目だロフトに住みたい。


年賀状といえば、年賀状売り場でこんなのを発見して、気づけば即買っていた!!

ギザみみピチューちゃんとゆかいな仲間たちのスタンプきた━━━(゜∀゜)━━━!!
うわああぁぁぁぁカワユスカワユスカワユス
もちろん今年の年賀状に押しまくることに無条件で決定した!
というかもう、自分の持っているありとあらゆるノートや手帳に押しまくりたい(´Д`*)


あと、ワンピースのコーナーが出来てて驚きました。
なんだこれ、ロフトの罠だとしか思えない(・ω・;)
しかも何故かワンピースのパズルをすごく力を入れて売り出していて、
その中に無茶苦茶かっこいいシャンクス&エースのパズルがあったああぁぁぁぁ!!(((;゜Д゜)))
わああぁぁぁぁロフトの波状攻撃!!これは非常に効いているぞ!!
とにかくカッコよかったし、特にシャンクスがグッズになることってあまりないから、めちゃめちゃ欲しかったんだけど、
ひとつ1500円もしたし、パズルとか買ってもどうすんだ自分…と自分の中の理性が必死に叫んだので、泣く泣く我慢…(:ω;`)
そうよね、この歳になってワンピースのパズルとか買ってたら正直ドン引きだよね…。
でも代わりにこれを買ってしまった。

「パズルガム」という食玩の一種。
こちらはガムとパズルがセットで300円ほど。なんだこの値段の差は(笑)
4種類中、エースとルフィがメインになった、Dの一族の図柄を買いました。

組み立てるとこんな感じ。
あぁでもシャンクスのパズル本当にほしかったな…。
箱も紫だったし!なにこの周到なトラップ!!
あ、Amazonで商品画像発見したので、せめて画像だけでも貼っとこっと。
画像はタダだしね…!

300ピース ジグソーパズル ワンピース 赤髪海賊団-シャンクス(26x38cm)

300ピース ジグソーパズル ワンピース 赤髪海賊団-シャンクス(26x38cm)

300ピース ジグソーパズル ワンピース 白ひげ海賊団ーポートガス・D/エース(26x38cm)

300ピース ジグソーパズル ワンピース 白ひげ海賊団ーポートガス・D/エース(26x38cm)

うぎゃああぁぁぁぁ改めて欲しい!!(´Д`;)
次行ったら買ってしまいそうだお…。


なんだ今日のこのブログのテンションは
駄目だ、こういう話はもう封印しようと思ってたのに…