INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

うっかりしすぎ

あああぁぁ今年のサンガカレンダーの11月・12月が勇人なことをすっかり忘れてたああぁぁぁ

慌てて部屋に貼りました。
もう11月も半分過ぎちゃったよ…(´Д`)
12月(誕生月)が勇人、という意識が強くて、11月は完全に盲点となっていた(・ω・;)


しかしこのカレンダーを見るたびに、下部のサポーター写真が撮影された試合(去年のホーム大宮戦)に行かなかった自分が悔やまれて仕方がない…。
行ってたらおそらく写ってたのに!
米粒サイズかもしれんけど!!


もう1年が終わるんだなぁ。
年賀状どうしよう