INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

決意新たに

昨日書いた、ワンピースOPについての記事に対する反響(といえるのだろうか)が大きくて、びっくりしている。
どうやらGoogleに引っ掛かりやすかったらしく、たくさんの方が読みに来て下さったみたいだ。
おそれ多くも、コメントまでいただいてしまったし…。

昨日は久々に超真剣に、長文でブログを書いたんだけど、
やはり、いつ誰が、どれだけ読んでくださるものかわからないものだから、
こちらも「読んでよかった」と思ってもらえるように、いつも真剣に書かなければいけないな、と改めて思った。
やはり真剣に書いた方が、真剣に反応してもらえるんだと思ったし…。
このブログは基本的に、思ったことを徒然と書きなぐるというスタンスだけど、
適当に書きなぐるのと、真剣に書きなぐるのでは、やはり違う。

自分が辛かったり、悲しかったりする時でも、このブログとは真剣に向き合わなければ。
この場所でだけは妥協せず、自分のやってることに自信や誇りを持てるようにならなければ。
そう改めて思った。