INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろんな意味で負けました

絶対に残留を決めたいと思っていた万博で、ガンバに完敗だなんて…。
さすが我らがサンガ、サポーターの期待をバキバキにへし折ることにかけては、右に出る者のいないチームだ…。


姫苺は万博には行けなくて、携帯公式の試合速報を見てたんですが、
テキスト速報の文章読んだだけでも、一方的に攻められてるのがわかった…。
前半に1失点したけど、後半に必ず追いついてくれると信じてたのに…(・ω・`)
ひそかに楽しみにしていた、佐藤勇人佐々木勇人の直接対決もなかったしね。


これで残留も100勝も、またもやおあずけです。
本当にいつか100勝って達成できるのかな。このまま永遠に来ない錯覚がしてきた。
残留も今年中に本当に来るのか…?
柏が調子良さげになってきただけに、不安です。
毎年、そろそろ安心できると思っても決して安心させてくれない。なんというサディスティックなチームなんだろう。


そして今日大敗したことで、ガンバサポの先輩にご飯をおごらなくてはならなくなりました。
く、屈辱だ…。
しかし逃げられるようなスコアではないので、ここは潔くおごろうと思います(・ω・`)
つーかこのスコアだと、2食分くらいはおごらないと…。


他チームの試合の感想はまた明日。