INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

持つべきものは友達

今日の夜、友達がわざわざ家に訪ねてきてくれて、
こんな素敵なものをくださった!!

ギザみみピチューちゃん&ピカチュウのグラスマグきた━━━(゜∀゜)━━━!!
ぎゃあああぁぁこんな素晴らしいものをいただいてしまっていいのか(:ω;`)
友達が神いわゆるゴッドにしか見えない、いや救世主だ、いや大天使だ!!


最近の姫苺の様子を心配してくれてたみたいで、これもまた泣けました(:ω;`)
ありがとう、すごく元気出たよ…!
ギザみみひとつで元気になるとか単純だけど、でも本当に元気とか勇気とかもらいました。

マグカップ本体はこんな感じ。
ギザみみちゃんが微笑んでるだけでなく、おそれ多くも片足まで上げて笑顔を振り撒いていらっしゃる…!!
わああぁぁぁ可愛すぎる奇跡的カワユス(´Д`*)

ピカチュウの面にも、透明ピンクなギザみみちゃんの姿が!!
いやピカチュウをちゃんと写してやれよ自分!(^ω^;)
これでたくさん飲んでパワー注入するお!!(・ω・´)


今日はとうとう妹が下宿先に帰ってしまった。
一週間もいたし、一気に寂しくなったよ…。
でも妹も頑張ってるし、私も頑張らなきゃね。