INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これは読みたい!!!

「ONE PIECE」第0話がジャンプ掲載、アニメ化も決定


12月公開のワンピースの映画「STRONG WORLD」の入場者プレゼントに、ワンピースの「0巻」なるものキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも0巻収録の「第0話」が、なんとジャンプにも掲載キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


うわあぁぁぁめちゃくちゃ読みたいー!!
物語の現時点から見て、20年前の物語なんだよなぁ。
ってことは……ゴールド・ロジャーの船で見習いをしていた時代のシャンクス(ついでにバギーも)が出る可能性あるじゃないか・・・!!
ぎゃあぁぁぁぁぁこれは期待せざるをえない!!
だって3巻の時点では、副船長(レイリーさん)は出てきたけど、ロジャーの姿は出てこなかったものね!
どうでもいいことだけど、尾田っちの絵がかなり変わっちゃったせいで、1〜3巻あたりのシャンクスと、最近のシャンクスはかなり別人っぽいよね(笑)
どっちも好きだけど!!


大剛がブログに書いてくれなかったら、おそらく気づかなかった。
おひさ - 渡邉大剛(京都サンガ)オフィシャルブログ 「大剛ノート」
大剛ありがとう、君は最強のワンピファンだ!!(:ω;`)