INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

J1の皆さん、来年もよろしく!

8試合ぶりの勝利&J1通算100勝&残留決定やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ああぁぁ夢じゃないよねこれ!!(:ω;`)
100勝も残留も、もしかしたらもう一生来ないんじゃないかと本当に心配だった…!!


試合中継も久々に見れてよかったです。
しかしディエゴの髪型、どうしてこうなった(・ω・;)(;・ω・)
いつからあんな感じだったの!?(((;゜Д゜)))


これで来年も、堂々とJ1を名乗ったり、
ナビスコ杯に出場したり、
神レベルのスタジアムであるホムスタに行けたり、
久々に長居に行ったり、
広島と紫ダービーできたりするわけだ。
あぁ本当に残留できてよかった…。


これでストーブリーグが始まるまで、つかの間の平穏な時期を過ごすことができる…。
サッカーって一年中、波乱万丈だもんね。オフには移籍劇もあるし。
最終節、勝って少しでも順位を上げたいなぁ。