INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

天皇杯?そんな大会あったっけ?

世間では明日、天皇杯4回戦という試合が行われるらしいですね。
サンガは何故か普通にトレーニングするみたいですが(笑)


まぁ冗談はこのくらいにして、明日は甲府と清水の対戦ですね。
個人的にサンガ以外で好きな2チームの対戦なので、嬉しいです。
美尾さんとテロ様の、かつての左サイドコンビの夢の対決!
まぁ、代わりにこれが見れるのであれば、サンガが負けたのもしょうがないかな、という気がします。
そんでぜひ美尾ネタでアラトークを更新してもらいたいものだ。
…しかし美尾さん出場できるのかなぁ…(・ω・;)