INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

続・新型インフル

インフルエンザ(ニュータイプ)にかかった妹が帰宅。
久々に家にいるはずなのに、別の部屋に完全隔離されてるから、妹が帰ってきたという実感がわかない(・ω・`)
でも隣の部屋にいると時々、か弱い声が聞こえてくる(:ω;`)
こんなに弱ってんの妹らしくないお…
早く元気になって「ウザい」とか「キモい」とか言ってほしい


そして今日は、父上と姫苺という、不安材料のかたまりのようなコンビが、いろいろな生活用品を買いに行くことに。
でもこの騒動がなければ、外出する気力が出なかったかもしれない。


しかし困難なミッションだった。
食品売場で果物ひとつ買うのにも「どれがいいの?」「さぁ」という感じで選べない。
つーかね、よりによってラ・フランスとかいきなり難易度高すぎなんですよ、何故リンゴとか柿みたいな初心者向けの果物にしてくれなかったのかと(´Д`)
まぁ妹のリクエストだから仕方ないけど…。
そもそもお菓子以外のものがどこに置いてあるかすらわからないという有り様。
でもなんとか全部買えてよかった。


そして姫苺が他のものを物色している間に、父上はちゃっかりゲーセンに行き、妹へのお土産にと、サンタの格好をしたリラックマをGETしていた(・ω・;)
写真載せたかったけど、そのリラックマさんは隔離部屋という名の細菌の世界へ旅立ってしまわれたので…。
かわりにといってはなんですが、

父上いわく「別に欲しくなかったけど、リラックマを取ろうとしたら、巻き添えになって落ちてきてしまった」。
あれですね、「GOLDEN EGGS」とかいうやつのキャラですね。
なんか家族全員「別に欲しくない」と感じているらしく、現在机の上に無造作に置かれ、誰からも気づかないふりをされています。
どうすればいいんだこれ。