INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

もうだめぽ

妹がとうとう新型インフルにかかった…(´Д`)
妹は寮に入ってるんだけど、寮の方針で、新型インフルになったら自宅に強制送還されるらしい…。
熱が39度あるらしいのにwww無茶すぎるだろwww
それで我が家は今、過去に類を見ないくらいのパニックに陥っている。
突然新型インフル患者が帰ってくるのよ!下宿先から!
母上や父上が迎えに行かなきゃいけないみたいだし(・ω・;)そりゃ39度だしな(;・ω・)


来週から頑張ろうかと思いつつあったのに、これじゃ家から出ることすら出来ないんじゃないだろうか…。
あぁもうどうすればいいんだ…。
何をやっても裏目にしか出ない