INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

我が道を行くペシミスト

今日は大学に2回も行ってきたぜ!
1限出て、市の図書館行って、また大学に戻った。
なんと1限の授業は6月で終わるらしい。先生神すぎる!
しかし暑かったですねぇ(・ω・;)
暑いとただでさえ少ない食欲がさらに減るから困る


2回目に大学行ったとき、就職の適性検査みたいなのを受けました。
結果楽しみだなぁ(・ω・*)ワクワク
なんか絶対に「我が道を行くタイプ」って書かれてる気がする。


その適性検査の時に来てた講師の人が、非常にためになること言ってた。
曰く「過去頑張ってきたことをアピールするだけでは駄目、未来の自分をアピールできるかどうかが分かれ目。」とのこと。
あぁ、そういや自分って、未来とか将来のこと全く考えずに生きてるなぁ。
基本ペシミストだし、未来に希望とか持てないし。
つーか「我が道を行くペシミスト」ってどんな人間だよwww客観的に考えると変だな(^ω^;)
でも未来のことも考えてみるのって大事だなぁと思った。
まぁペシミストなんで「死んでんじゃないか」とか思うんだけど、万が一死んでなかった時のことも考えねば。


Jリーグも百年構想を展開してるしね
姫苺もピッチ君見習って百年後を見よう
いや百年後とかそれこそ本当に死んでそうなんだけどね(笑)