INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジーザス動画祭・6

マイジーザスの日まであと1週間切った━━━(゜∀゜)━━━!!
最後の7日間だ、今週頑張ろう…!!


動画も意欲的に最後まで載せよう。
とうとう劇団四季の公式サイトにも載ったから、あまりここで紹介する意味ないんだが…
今日はマグダラのマリアの歌です。


『私はイエスがわからない』ジャポネスクver

『私はイエスがわからない』エルサレムver

ジーザスに出会って、初めて「愛」を知るんだけど、
どうしたらいいのかわからないマリア。
ちなみに、この2つの動画では、演じておられる役者さんが違います。
そこもまた面白い。


ちなみに横に転がってるのはジーザスさんですよ。
なんかこうやって見ると死んでるみたいだwww
実際は死んでませんよ、寝てるだけですよ(^ω^;)


あと個人的にシモンの歌もupして欲しかったけど、シモンはないみたいだ…。