INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

またバトンきたー

id:sky_ctgさんからバトンいただいたお!
さっそくやってみたお(^ω^)


■あなたの名前


姫苺


■呼ばれ方


だから本名ばれるって


■あなたの年齢


U−23


■好きなもの


サッカー、ジャンプ、バガボンド
ひこにゃん、ゲーセン、食玩
空想、妄想、収集、睡眠



■今現在の恋人は?


そのうち載せるけどギザミミピチューちゃん
…あれ? 背後からひこにゃんの殺気が…


■好きなタイプ


サムライ!


■嫌いなタイプ


「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」
これ元ネタなんだっけ


■好きな映画


ジーザスクライストスーパースター
ロードオブザリング


■好きな音楽


アニソン。嘘です。いや半分くらいホントです。
この前久々にhide聴いてやっぱりいいなーと思った


■好きな食べ物


ローソンのザッハトルテは非常に美味


■送り主を色にしたら


うわーわかんない、部屋は基本的に青いんだけどなぁ
ここは紫って言っとくべきかなぁ
つかみどころがないって点で玉虫色か


■回す人5人を色にしたら


色が思いつかないので無理です
平身低頭にお断りします