INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ポケモンセンター

やっと時間ができたので書ける
先週の土曜日、ポケモンセンター行ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ちびっこに混じってポケモンを愛でてきたぜ!(*´Д`)

しょこたんが声優をつとめる「ギザみみピチュー」ちゃんのぬいぐるみ買っちゃった(^ω^)
寝てるバージョン!ギザカワユス!


あとノートも買ったんだけど、
なんだったっけこのポケモンの名前(・ω・;)グーグルに似てた気がするが(;・ω・)
とにかくすごい変わったノートだったので、名前も知らないのに衝動買いしてしまった!
だって中身見てこれ

wwwwこっち見んなwwwww
全ページこうなんだよ!
ノートの半分くらいグーグル(仮)が占めてるよ!環境に悪いノートだよ!
でもすごくワロタ