INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今年もカードフェスタやるよー

今日、大学んとこの道路で信号待ちしてたら、なんかサンガうちわで扇ぎながら、チャリに跨がって同じく信号待ちをしているお兄さんを発見してしまった(((;゜Д゜)))
10秒くらい凝視しましたすみません。
つーかあのうちわ姫苺も持ってるよー。つーか今それ取り出して眺めながらこれ書いてるよー。
J2の時の仕様だったんだなぁ。2年前か…。


姫苺もおもむろにカバンからサンガうちわ取り出してアピールすればよかったんだけど、
あいにくサンガうちわ持ち歩いてなかったんだよね(笑)
こんな日に限ってサンガっぽいもの皆無だよ!!サカダイくらいしか入ってないよ!!表紙若干ふてぶてしい本田さんだよ!!


そういや7月26日の川崎戦で、毎年恒例のカードフェスタやるらしいぜ!!
サカマガに書いてあったぜ!!(・ω・´)
うあああ今年はどんなトレカなんだろう、想像しただけで(*´Д`)ハァハァ


つーかまたこれでレプユニが一歩遠ざかるぜ…
毎年レプユニ買おうと思った矢先にトレカに散財してしまう(・ω・;)
まぁカードフェスタで散財するのを新たな生きる希望にしようかなぁ
今年こそはBOX買いをしてみたい