INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ナビスコ予選1分5敗

↑文字で改めて書いたら悲しくなった…。
サンガだけダントツ最下位の勝ち点1。
Jの試合なら早々に降格決定のレベルだよこれ。


しかも、見に行けなかった自分が言うのもアレだけど、
サンガサポだけでなく、柏サポさんすら落胆させるほど酷い試合だったのか…!?
柏サポさんすみませんでした(・ω・`)


【ヤマザキナビスコカップ 京都 vs 柏】加藤久監督(京都)記者会見コメント


まぁリーグ戦じゃなくてナビスコで済んでよかったね、と言うべきなのかどうか。


そういやサンガの新たな応援歌案を募集してるらしいけど、
応援歌作成委員会 : 2009年 第二回応援歌作成委員会のご案内
この前、授業中ふと思いついて、ノートの端っこにメモりつつ考えてたら完成したので、応募してみようかなぁ。
もう少し推敲してみないといけないけど。