INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

firefly

今日はホタルを見に行きました。
ホタル見たの小学校低学年の時以来!(;゜Д゜)
写メにも映らないくらいの淡い小さい光がすごく幻想的でした。
妖精ってこんな感じかもなぁ。


そういや大学に受かった時の英語の問題文が「ホタルの光り方について」だったなぁと唐突に思い出した。
蛍の光を見つめながら、あの頃の初心に戻って勉強頑張ろう、なんて思ったりした。


話は変わって、父上が今度こそ本気で車買い換えるつもりらしい!(・ω・*)
うちの車はマジで15年くらい乗っていて、もう完全に希少種かつご老体なんだけど、
とうとうこの車さんともお別れなのか…!


今の車さんは、普通に鍵差し込んで回さないとドア開かないし、
音楽はカセットしか聴けないし、しかもスピーカー傷んできて雑音入るし、
なんかもうむちゃくちゃアナログなんだけど、
新しい車にはボタンピッてやったら鍵が開く機能とか、CDプレイヤーとか、
あわよくばカーナビとかついてるといいなぁ(^ω^)