INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついに千秋楽か…

去年の全国公演から東京・名古屋・大阪へと続いてた劇団四季ジーザス祭も今日でおしまいか…。
素晴らしい舞台をありがとう、幸せでした(:ω;`)
次はいつ観れるかなぁ…3年後くらいになるのかしら…。


千秋楽の日のために、最後の動画を残しておきました!
姫苺の大好きなユダの「スーパースター」!!


『スーパースター』ジャポネスクver

『スーパースター』エルサレムver


いやーいつ見ても&聴いてもこの曲のユダかっけー!!
ユダが主役や!!と叫びたくなってくる!
死ぬ前と違って、いかにもユダって感じの、悪役っぽいとこもいいのよね。


そしてソウルガール!
演出の違いがすごく出てて(・∀・)イイ!
以前見たジャポネスクverでは、ソウルガールも鳥かごに入って吊られてたんだけどなぁ。これは全国公演時の動画なのかな?


そしてエルサレムverのソウルガールは美しすぎる(*´Д`)
個人的にはヘロデガールズより色っぽいと思っている
(役者さんは同じはずなのに不思議だ!)


あぁ本当に素晴らしい作品だ
ホサナって百万回叫んでも足りない!
また絶対観に行けますように!!