INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

Qさんすげー!!

風さんのブログで「サッカー検定」なるものの存在を知ったので、
先日公式テキストを買ってきた。

サッカー検定公式テキスト 2009-2010

サッカー検定公式テキスト 2009-2010

まだパラパラ見ただけだけど面白い!
基本的なルールやら、「今更聞けないサッカーの常識」がたくさん詰まってて、すごく勉強になる!(・ω・*)


そんでテキストの中に、「日本の名選手」という項目があるんだけど、
なんとその名選手10人の中に、我らが加藤久監督が入ってる!(((;゜Д゜)))
釜本さんやラモス、キングカズ、中田英寿などに混じってカトQ!!
ぎゃああああこれってかなりすごくない!?(・ω・;)(;・ω・)
Qさんのこと改めてちょっと尊敬しちゃった。