INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

人生あまり楽しくない方がいいのかもしれない

はぁ…なんか日曜日から燃え尽き症候群引きずってた…。
久々に自分でも驚くほど鬱化してた。やっと回復してきた。
なんかその反動で今ちょっとハイっぽいが(・ε・)キニシナイ!


なんだか土曜日が一日中むちゃくちゃ楽しかったんだけど、楽しすぎてバランス崩れちゃったのかなぁ…(・ω・`)
先週あんなに頑張ってたのに、自分でも「あれ?」ってくらい力尽きてしまった。
あれかなぁ、劇団四季見に行って、生きる目標ひとつ越えてしまったのが大きいのかなぁ…(笑)
頑張る目的をなくしてしまったというか。もうすぐ夏休みなのにこのていたらく!!


今週の広島戦も、1年半前から楽しみにしてたはずなのに、なんだか行くの怖いや…。
1年半も楽しみにしてたものを越えてしまったら、本当に生きる目標なくなる気がして…(・ω・;)


普段から人生が楽しかったらいいんだけどね
あんま楽しくない人生で一度に莫大な楽しさを享受すんのは、ギャップでかすぎて駄目なのかもわからんね
普段は日々を、スターンが書いてたみたいに「笑いの力」で乗りきってるけど、
あんまり真の楽しさを味わってしまうと、「笑いの力なんて所詮ごまかしよ!本当の楽しさじゃないのよ!」って思ってしまうのかなぁ


なーんて久々に真面目なこと書いてみた