INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

鳥自重www

オーストラリア戦見ましたが、
もう悪いイメージは白い鳥の集団の記憶でかき消そうぜ!!
てか本当あの鳥の集団何だったんだろう(((;゜Д゜)))
やたらでかいし、白いし、多いし、
試合中も普通にピッチ上歩いてるし、飛んでも低空飛行だし(・ω・;)
途中でパッタリ姿を消したのもかえって不気味だった…。


試合は「ケーヒル」「ケーヒル」と来て、
いつ「アロイージ」が飛び出すかとヒヤヒヤしてました。
ひそかに阿部っち応援してた分、余計に残念(・ω・`)


しかし最近、高確率で代表戦の時に限ってお腹壊してる気がするなぁ。
今日も中継見てる途中でお腹様が反乱を起こした。
別に試合中プレッシャーとか感じてないんだけど…。
なんか毎試合、別の意味で冷や汗かいてる気がする