INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

爆走

休日があっという間に終わってしまったー(・ω・`)
今週は就職関係のガイダンス2コマ分もあるし、発表抱えてるし、勉強会で配る本の感想文も抱えてるし、
てかそんなに抱えてるのかよ自分、今文字にして初めて気づいたよ。
でも今週は創立記念日のお休みが1日あるから頑張るぜ(・ω・´)


最近某アンテナさんに、あまりちゃんと反映されないなぁ。
相性が悪くなっちゃったんだろうか?
まぁ元々どのブログも満遍なく反映されにくいとこなんだけどね(笑)


あぁまたバガボンドの感想書く書く詐欺になってる
もうバガボンドネタでググってくる人ほとんどいなくなっちゃったよ(・ω・;)