INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ミッションスタート

とある秘密のイベントの準備を始めました!!
今日は買い物に行って、いろいろと理想以上のものを入手。
今週末には大事な発表があるんだけど、それよりも熱心に準備してる自分がいるwww
は…発表もがんばるお…(^ω^;)


あとマンガ2冊買っちゃった!!

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

GIANT KILLING(12) (モーニング KC)

GIANT KILLING(12) (モーニング KC)

聖☆おにいさん」4巻ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ジャイキリは出てるって知らなかったけど、ふと見ると隣に積んであった!
どっちもまだ読んでないし、読んでもネタバレ出来ないから感想書けないけども…。
でもさっさと読んで貸しまくらないとなぁ。