INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

怒涛の十月、つかの間の休息

三連休最終日の今日、はるばる伊賀にある「モクモクファーム」まで行ってきました!!
(どんなところか気になる方は公式サイトをチェック→http://www.moku-moku.com/
一言でいうと自然がいっぱいの牧場みたいなとこだお!(^ω^)


牧場っていっても、メインは豚さんらしい。
園内ではミニブタさんが自由にお散歩、というかほぼ全員お昼寝していた。

「みお」ちゃんじゃなくて「みよ」ちゃんか! なんか惜しい!!
ミニブタさん達が走る競馬、ならぬ競豚企画もやってて、ジョッキー(といってもブタに乗るのではなく、ブタさんをゴールまで誘導する係)募集してたから応募したんだけど、抽選にはずれちゃった…(・ω・`)
馬券、ならぬ豚券も外れたしなぁ…。
「ピクシー」って名前のブタさんがいたから信じて投票したのにー!!


あと野菜とかお米とか牛乳とかビールとかホントいろいろ売ってました。

こんなでっかいカボチャも売ってた!!
隣のみかんと比べてみてください。

足湯もあったので、迷わず浸かってみる。
姫苺の素足初公開ですよ!(笑)
隣のオッサン臭い足は父上の。


そして、ここで姫苺が小さい頃から憧れていたあることをついに成し遂げることができた!!
それは…

人生で初めてハンモックに寝た━━━(゚∀゚)━━━!!


もう昔からずっと一度ハンモックに寝てみたくてたまらんかった!!
十数年来の夢をここで達成できちゃったよ!!
また足だけですが写真も撮ってみた。
ハンモックで寝れるってわかってたら、もっとちゃんとした靴下はいてきたのに!!

揺られながら上を見上げるとこんな感じ。
自然の中で、ゆったりゆらゆら。
本当に毎日ここで寝たいくらいだった。
はるばる行ってよかった。


そういえば、ふと思い返すと、10月に入ってからの自分の活発ぶりがハンパない!!
ここ10日ほどにやったことを書いてみると


・神戸戦@ホムス
・革ジャン買いに突撃
一乗寺下り松へ
・レポート1つ
・発表当番1回
天皇杯2回戦@西京極
スコットランド戦のサッカー観戦会@研究室
・モクモクに行ってハンモックで寝る


うわあぁたぶん夏休みでの1ヶ月分くらい活動してる!!
いかに夏休み自分がダラダラしてたかわかるなぁ…。
そして明後日も発表当番があるけど、まだ予習できてない…!(・ω・;)
しかも専門外の授業だからうまくできるか不安だ。