INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ちっちゃい!!

母上がこんなギザグッズゲットしてきてくれた!!

本当にちっちゃいポケモンの置物!!
この小ささはマジでパネェっすよ!!
台座の上に、米粒みたいなギザみみピチューちゃん達が乗ってる!!


どのくらい小さいかブログでは伝わらないので、とりあえず今持ってるギザちゃん達と並べてみたけど、圧倒的に小さい!!

小さすぎて、顔の造形が残念なことになってるのがもったいない(・ω・`)
床に落としたら二度と見つからない予感がするなぁ…。


話は変わって、今日授業中に携帯鳴らしてしまった・・・。
教室に響き渡るアニソン…!!(しかしダメージは小さい曲だったのでよかった。)
しかも自分が当たって訳を一生懸命言ってる時だったので慌てた…。
みんな爆笑だったからよかったけど。
これEメールだったからただのアニソンだったけど、Cメールなら相当やばかったと今になって思う。
だってギザみみピチューちゃんの鳴き声なんだもの・・・!!
「ピチュ〜、ピチュピチュピッチュピチュ〜!」って言うよ、まじで(笑)


うああぁ明日の発表準備まだ出来てないぃぃぃぃ