INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

残留くるー?

明日は山場である大分戦!!
大分は前節、当時首位の清水に勝ったし、勢いや必死さがありそうで怖いな(((;゜Д゜)))
大分は引き分け以下で降格決定だもんね…。
そりゃ必死になるよね。気持ち分かる。


降格の辛さを嫌というほど知ってる身とすれば、大分に引導渡すような形になる(予定な)のは心が痛むけど、
でもどこかの3チームが必ず降格するんだもんね…(・ω・`)
とにかくこっちも残留決まってないし、気を抜かず手を抜かず戦わなきゃね。


てか今気付いたんですが、もし明日サンガが勝って、16位の柏が負けたら残留決定しますよね…?
計算合ってます…よね…?(・ω・;)(;・ω・)
去年は最終節の一歩手前まで決まらなかったけど、今年は10月中に残留くるかな!?(・ω・*)
もう明日が過ぎたら強豪(鹿島・浦和・ガンバ・広島)しか残ってないし、明日絶対に勝たないと!
そんでサンガが優勝争い面白くしてやんよ(^ω^)


とまぁ明日はそんな感じで大事な試合ですが、西京極には行かず、とある場所に行って参ります。
でも紫魂だけは念力で送り続けますから、皆さん怒らないで下さいね。